6月7日 富山の自動車販売会社様でディズニーセミナー!

 

ディズニー流
「接客力を高める5つの原則と7つの習慣」

 

講師:石坂秀己氏

 

ディズニーランドのサービスを超えたサービス。
感動を超えたサービスの実践。
その感動を支 える働く仲間のチームワーク。
ディズニーのスタッフが笑顔で働ける、その習慣とはなにか。

長年ディズニーでインストラクターとして実践指導を行っていた石坂氏がわかりやすくディズニーサービスの仕組み、本物のサービスとは何か、サービスーパーソン個人の「心の持ち方」と「行動のしかた」チームワークでひとつのことを成す楽しさや力の大きさなどをわかりやすくお話しました。

 

 

時間:120分
受講者:300名

 

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石坂秀己氏プロフィール 

 

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1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

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