6月2日 夜

瑞浪市立の中学校様 修学旅行でのディズニー講演実施

させていただきました。

 

 

13346648_864182337019889_5674493969485940268_n

 

 

私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス

講師:香取貴信氏

 

香取氏のディズニーランドでの働いた体験から、「人を思い遣ること」「チームワークの必要性」「あたり前のことを徹底する重要性」など、ディズニーの感動サービスの体験からお話しさせていただきました。

 

池袋「メトロポリタン」にて

受講者数 生徒86名+先生9名

19:30-21:00の90分

 

講師:香取貴信氏とは

◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。

◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。

◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。

◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役

東京ディズニーランドユニバーシティー

1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

主な著書

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房         

「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房

「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社

「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房

がある

 

katori_book2 katori_book1 katori_book3

 

 

ディズニー講演お問い合わせ

contact_banner