舞浜での新潟のメディカル系の専門学校生向けのディズニー講演。

 

昨年に続き2年目ご依頼ありがとうございます。

 

サンルートプラザ東京様で116名の生徒様に、香取氏の著書に沿った内容での講演。「働くこと」「責任を持つ」「本当のサービス」とは何かを、ディズニーの感動のサービスを例にお話するとともに、そのサービスの裏にある数々のドラマから、働くことのすばらしさ、人間として成長する楽しさ、未来をつかむ「夢」や「希望」、あますところなく、今日も香取貴信氏にアツく語っていただきました

 

 

13512123_874648949306561_6587551370538991390_n

 

 

香取貴信氏プロフィール

 

e2f3a867bdab6869d066dae3df9383f5

 

 

 

◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。

◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。

◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。

◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役

東京ディズニーランドユニバーシティー

1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

主な著書

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房

「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房         

「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房

「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社

「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房

がある

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!

山根が一からサポートさせてて頂きます。

contact_side

 

ありがとうございます。