きもの学校やエステ関係、ブライダル、美容等を経営されている長沼グループ様のCS研修に

 

ディズニー博士
加賀屋感動ストアーマネージメントの加賀屋克美氏にご登壇いただきました。

 

テーマ
ディズニーランドが教えてくれた
~心の奥を優しく揺さぶる本物のサービスって、こういうことなんだ!~

 

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ディズニーランドに行くと、みんなが笑顔になる。 それは、なぜ?
理由はいくつかあるけれど、そのなかでも大きな理由は、そこが「お客様を大切に想う気持ち」 に満ちた場所だから。 あなたが受けた感動や喜びも「お客様への想い」から生まれてる。 そこにはどんな「想い」があるのか。ディズニー博士 加賀屋さんが、ディズニーランドおよび ディズニーストアのキャスト(従業員)として経験・体験したお話ではな く、加賀屋さんが「ゲスト(お客様)」としてキャストさんから受けた「感動の サービス」や、素晴らしい接客をしているキャストさんを見て「感動したこ と」「嬉しかったこと」などから、「お客様のことを大切に想う」とはどういう ことかをテーマにお話いただきました。

 

 

時間:90分
受講者:210名

ありがとうございました。

 

加賀屋克美氏とは

 

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出身:東京   最終学歴:ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)

職歴:東京ディズニーランド(株 オリエンタルランド)
1990~1994年 運営部運営課配属(アトラクション運営)
1994年~2000年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)
2000年~2001年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)
2001年~2005年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)
【主な著書】
•「働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった」 こう書房
•「ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 こう書房

 

加賀屋克美氏講演依頼は ↓

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