8月18日 群馬県地域密着型サービス連絡協議会様主催
小規模多機能・グループホーム大会で

 

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「私の体験したディズニーマジック、感動を呼ぶサービス」

 

ディズニーランドの感動サービスの裏にある数々のドラマから特に

「誰かの幸せのためにできること」
「みんなが笑顔でいるためにできること」
「働くことのすばらしさ」
「思いやり」

など香取貴信氏に、アツく語っていただきました。

 

 

香取貴信氏プロフィール

◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房         
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

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