8月22日 秋田県のホテルやウエディングをされている会社様の決起集会で
「ディズニー流 笑顔の接客研修」

 

IMG_1371

 

 

「自分もみんなも笑顔になれる小さな魔法」のかけ方を、元ディズニーランドのアトラクション責任者が、ディズニー流の接客サービススキルを、わかりやすく、ディズニー流に楽しくお話しし、習得して頂く研修です。

職場においてお客様と関わるご自身のお仕事をイメージし,ディズニー流の接客や笑顔を実際やってみながらお客様の満足度向上させるスキルを得るそんな研修です。

 

講師は石坂秀己氏

 

IMG_1373

 

IMG_1371

 

石坂秀己氏とは

1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

contact_banner