お知らせ&研修講演レポート[ 個別記事 ]

9月13日
富山県の県立中央病院様で

ディズニー流接遇研修
「患者様満足度を向上させる8つの力」

 

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実施させていただきました。

 

時間:17:30-19:00の90分

受講者数:看護師の皆さん100名

 

患者様満足度を向上させる8つの力」をテーマに

接遇サービスとは何か?
感動のサービスを提供するには?
プロに必要な8つの力
プロになるために5つのステップ
ディズニー流チームモチベーション
等、お話しさせていただきました。

 

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講師は川田直子氏

 

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富山県生まれ、神田外語学院英語専攻科卒業。
株式会社オリエンタルランドにて、商品部マーチャンダイズキャストとして東京ディスニーランドの店舗運営、接客業務を担当。語学力を活かし、海外客の接客にも従事。その後、人財育成会社に入社したことをきっかけに、心理学やコミュニケーションスキルを学び、『ディズニーに学ぶ』シリーズ研修で、多くの職業人の笑顔と幸せを創るプロフェッショナルとしてこれまで日本全国の企業で指導実績を持つ。2013年  株式会社プラチナコンシェルジュ入社。ディスニーで学んだ接客マインドとアナウンサー経験を活かし、新入社員研修・接客マナー研修・ビジネスマナー・サービスマインド養成講座等を指導。なかでもリーダー養成やモチベーション指導には定評があり、個人コーチングから集団研修まで幅広く受け持つ。
富山県 みんなが実践!おもてなし普及事業 講師
富山県中小企業合同支援事業 新入社員研修 講師
現在、『しあわせと笑顔を創造する』サービスプロフェッショナルの育成に従事。

あなたの働く価値観と人生を変えます!

 

 

ディズニー流接遇研修お問い合わせ

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