葛飾区の社会福祉法人様で

「ディズニー流接遇研修」
実施させていただきました。

 

 

cimg0661

 

 

70名の皆さんに90分のセミナー。
ディズニー流の接遇とは
ディズニーのサービスポリシー、行動規範から
接遇の5原則まで

お話しさせていただきました。

 

 

講師:川田直子氏

 

 

cimg0664

 

プロフィール
1978年10月7日 富山県生まれ、神田外語学院英語専攻科卒業。
株式会社オリエンタルランドにて、商品部マーチャンダイズキャストとして東京ディズニーランドの店舗運営、接客業務を担当。語学力を活かし、海外客の接客にも従事。その後、人財育成会社に入社したことをきっかけに、心理学やコミュニケーションスキルを学び、『ディズニーに学ぶ』シリーズ研修で、多くの職業人の笑顔と幸せを創るプロフェッショナルとしてこれまで日本全国の企業で指導実績を持つ。2013年  株式会社プラチナコンシェルジュ入社。ディスニーで学んだ接客マインドとアナウンサー経験を活かし、新入社員研修・接客マナー研修・ビジネスマナー・サービスマインド養成講座等を指導。なかでもリーダー養成やモチベーション指導には定評があり、個人コーチングから集団研修まで幅広く受け持つ。

 

富山県 みんなが実践!おもてなし普及事業 講師
富山県中小企業合同支援事業 新入社員研修 講師

 

現在、『しあわせと笑顔を創造する』サービスプロフェッショナルの育成に従事
「あなたの働く価値観と人生を変えます!」

 

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

contact_banner