10月14日は新前橋にて

全労済 群馬県本部様でのディズニー講演

 

 

自動車整備工場の役員様やフロントご担当の皆様に香取貴信氏にお話しいただきました。

 

 

テーマ:「私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」

 

 
ディズニーの感動サービス、その裏にある数々のドラマから「本物のサービス(ホスピタリティ)」「人を思いやること」「仕事に責任を持つこと」 「人に教えること」とは何か 。そして、お客様サービスへの「本気のスイッチ」の入れ方。香取氏に、あますところなくアツく語っていただきました。

 

 

13:00-15:00 の120分
人数30名様

 

 

香取貴信氏プロフィール

 

 

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◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

 

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房         
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

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