全労済 埼玉県本部様で自動車整備工場の責任者、フロントマン向け
ディズニー流接客研修実施させていただきました。

 

講師は川田直子氏

 

時間:15:30-17:00 の間の 90分 
場所:「大宮サンパレス」

対象:全労済様の保険を扱う自動車修理工場のフロントご担当様  30名

 

9-26

 

 

 

 

 

 

 

研修終了後には皆さんスマイルが自然にあふれ出ていました!

 

講師:川田直子氏
プロフィール
1978年10月7日 富山県生まれ、神田外語学院英語専攻科卒業。
株式会社オリエンタルランドにて、商品部マーチャンダイズキャストとして東京ディスニーランドの店舗運営、接客業務を担当。
語学力を活かし、海外客の接客にも従事。その後、人財育成会社に入社したことをきっかけに、心理学やコミュニケーションスキルを
学び、『ディズニーに学ぶ』シリーズ研修で、多くの職業人の笑顔と幸せを創るプロフェッショナルとしてこれまで日本全国の企業で指導実績を持つ。
2013年  株式会社プラチナコンシェルジュ入社。ディスニーで学んだ接客マインドとアナウンサー経験を活かし、新入社員研修・接客マナー研修・ビジネスマナー・サービスマインド養成講座等を指導。なかでもリーダー養成やモチベーション指導には定評があり、個人コーチングから集団研修まで幅広く受け持つ。
富山県 みんなが実践!おもてなし普及事業 講師
富山県中小企業合同支援事業 新入社員研修 講師
現在、『しあわせと笑顔を創造する』サービスプロフェッショナルの育成に従事
「あなたの働く価値観と人生を変えます!」

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

 

bnr_