11月18日
兵庫県の公立病院様で ディズニー流接遇研修

 

 

 

cimg0732

 

 

「患者様満足度を高める8つの心」について、講師:川田直子氏にお話しいただきました。

医師・看護師・薬剤師・リハビリや検査、レントゲン、栄養科の技師・事務職員 

150名様

 

17:30-19:00の 90分

 

 

11-%ef%bc%98%e5%85%ab%e9%b9%bf%ef%bc%94

 

 

11%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%80%80%e5%85%ab%e9%b9%bf

 

 

 

川田直子氏プロフィール

 

 

 

dsc_6898

 

 

 

 

富山県生まれ。
株式会社オリエンタルランドにて、商品部マーチャンダイズキャストとして東京ディスニーランドの店舗運営、接客業務を担当。
語学力を活かし、海外客の接客にも従事。その後、人財育成会社に入社したことをきっかけに、心理学やコミュニケーションスキルを学び、『ディズニーに学ぶ』シリーズ研修で、多くの職業人の笑顔と幸せを創るプロフェッショナルとしてこれまで日本全国の企業で指導実績を持つ。
2013年よりディスニーで学んだ接客マインドとアナウンサー経験を活かし、新入社員研修・接客マナー研修・ビジネスマナー・サービスマインド養成講座等を指導。なかでもリーダー養成やモチベーション指導には定評があり、個人コーチングから集団研修まで幅広く受け持っておられます。

 

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

 

contact_banner