今日は栃木県のテーマパーク様のスタッフ向け、

ディズニー流接客研修
石坂秀己氏に実施していただきました。

 

IMG_1703

 

 

昨年に続く2年目、昨年よりワンランクアップの内容で、受講生の皆様に笑顔になっていただきました。

50名様 120分

 

内容は
・人間知恵の輪
・笑顔でほめる(復習)
・あいさつのポイント
 →ペアワークとグループディスカッション
・伝えるワーク
・プラス言葉

 

講師は石坂秀己氏

 

90CE8DE28ECA905E82S

 

1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

bnr_