3月17日 長野県にて農業経営者向けディズニーセミナー
「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」

 

3-17②

リピート率97%以上を誇るTDR。長年ディズニーランドでインストラクターとして実践指導を行っていた石坂秀己氏が、「また行きたくなる」ディズニー流サービスの理念からキャスト(スタッフ)の行動基準~4つの鍵~。ディズニーサービスの基本「ディズニースマイル」。自分だけが笑顔になるだけではなく、周りの人も笑顔にするテクニックなどの解説と、最高のサービスを実施するキャスト(スタッフ)の育成のコツ。人を育てる側の「心の持ち方」と「行動のしかた」「実践的な人材育成」を、わかりやすく、楽しくディズニー風にセミナー形式でお話ししました。

 

3-171①

 

講師は石坂秀己氏

1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

contact_side