サービスマインドを学ぶ

サービスマインドを学ぶ

ディズニーランドに行くと、みんなが笑顔になる。 それ以上に働いている人が笑顔だったりします。ディズニーランドの従業員はキャストと呼ばれ、ショーや映画の出演者のように振る舞い、レストランのウェイター/ウェイトレス、掃除の係、売店の販売員もすべての人お客様を楽しませるために日々働いています。なぜ 単なる従業員ではなく、ディズニーランドで働いている人は、自らの仕事に誇りをもって、お客様を喜ばせることができるのでしょうか?ディズニーの感動サービスの例から、キャストの想い、心、やる気のスイッチの入れ方などを学びます。

service-1

講 師

費用について

講師・研修時間・受講人数で変わります。どんなことでもご相談ください。