ディズニー接客研修

ディズニー接客研修

飲食店・物販店・アパレル・不動産・スーパー・ショップ・保険販売・居酒屋・レストラン・ホテル・カフェ・セラピスト・アミューズメント・カラオケ店などあらゆる接客業向けの研修です。

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特色

講義は、ロールプレイング中心です。長年ディズニーランドでインストラクター(トレーナー)として実践指導を行っていた講師が、実践的にディズニー流の接客を伝授します。非常に楽しく学べたと好評のセミナーです。

コース内容

ディズニー流の接客サービススキルを、わかりやすく、ディズニー流に楽しくお話しし、習得して頂きます。

職場においてお客様と関わるご自身のお仕事をイメージし,ディズニー流の接客や笑顔を実際やってみながらお客様の満足度向上する、そんな好評な研修です。

プログラム(90~120分)

■ディズニーにおける「接客」の考え方
■ディズニーにおける「サービスの基準」
■ディズニー流「接客の5原則」
・ディズニースマイル
 素敵な笑顔には4つのポイントがある!
必ずゲストの目を見ながら、心からの笑顔を見せる
・ディズニーキャストの挨拶
挨拶の種類
ゲストひとりひとりに感謝する
アイコンタクトは凝視しない
「おはようございます。こんにちは。何かお困りですか?」
・ディズニーキャストの言葉遣い
普段からプラス言葉を積極的に使う
・ディズニーキャストの身だしなみ
役になりきる
判断の基準は相手
・ディズニーキャストの立ち居振る舞い
適切なボディランゲージを示す
積極的に行動する
■ロールプレイイングでやってみよう
■まとめ

講 師

費用について

講師・研修時間・受講人数で変わります。どんなことでもご相談ください。

おもな実績

  • 飲食店接客研修
  • 物販店接客研修
  • アパレル接客研修
  • 不動産接客研修
  • スーパー接客研修
  • ショップ接客研修
  • 保険販売接客研修
  • 居酒屋接客研修
  • レストラン接客研修
  • ホテル接客研修
  • カフェ接客研修
  • セラピスト接客研修
  • ラウンジ接客研修
  • クラブ接客研修
  • パチンコ接客研修
  • アミューズメント接客研修
  • カラオケ接客研修
  • スポーツジム接客研修