11月19日 埼玉県看護連盟様のディズニー流接遇研修

 

やる気が出る!笑顔で働くためのヒント満載!
長年ディズニーランドでインストラクターとして実践指導を行っていた石坂秀己氏が、ディズニー流の接客サービスとは何かを、クルー向けに楽しくわかりやすくお話します。また、自分だけが楽しく仕事ができるようにになるだけではなく、周りの人にも楽しさを伝染させるディズニースマイルのテクニックなども伝授します。個々の力だけではなく組織としての接客レベルが向上すると非常に好評な講師です。
職場においてお客様と関わるご自身のお仕事をイメージしながら、笑顔のコミュニケーションについて考えることができ、働く仲間との人間関係の改善につながるヒントが得られる、そんな好評なセミナーです。

 

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埼玉県看護連盟様100名の皆様に 90分お話しさせていただきました。

 

 

講師は、石坂秀己氏
1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。

 

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