本日、鬼怒川温泉で実施された東京、埼玉、千葉、茨城、群馬、長野(1都5県)での住宅事業をされている会社の協力会社向け

安全大会でディズニー講演コーディネートさせていただきました。

 

 

12144674_746669455437845_7704466504744432358_n

 

 

■講演テーマ
『ホスピタリティあふれる仕事を目指して』

 

協力会社の皆さんに、顧客目線に立った時の、対応力、配慮力、柔軟力などを高める事を目的に異業種の事例から学んでいただきました。

講師は
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
の著者 香取貴信氏

 

 

 

e2f3a867bdab6869d066dae3df9383f5

 

 

◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房         
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある