10月1日
8月にディズニー接客研修させて頂いた
秋田県のホテル様でウェディングでの接客応対を、今後ご一緒にさらに良くして行くために、現場視察させて頂きました。

 

img_2588

 

 

担当は、元オリエンタルランドの石坂秀巳氏。

 

isizaka_001-232x300

 

 

これから継続して、接客研修、サービス向上委員会支援させていただくための診断、

これからお客様の一生の思い出作りに華を添える接客応対が出来るようにお手伝いさ

せて頂きます。

 

 

石坂秀巳氏とは

1969年生まれ。東京都出身。 都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、 東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。 研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。 退職後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、 幅広く研修スキルを身につけ、さらに実績を積む。 2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデルを構築するため 「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。著書に「ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣」、「ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33 がある。」

 

何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます

contact_side2