ディズニー接客研修
ディズニー接客研修
飲食店・物販店・アパレル・不動産・スーパー・ショップ・保険販売・居酒屋・レストラン・ホテル・カフェ・セラピスト・アミューズメント・カラオケ店などあらゆる接客業向けの研修です。
特色
講義は、ロールプレイング中心です。長年ディズニーランドでインストラクター(トレーナー)として実践指導を行っていた講師が、実践的にディズニー流の接客を伝授します。非常に楽しく学べたと好評のセミナーです。
コース内容
ディズニー流の接客サービススキルを、わかりやすく、ディズニー流に楽しくお話しし、習得して頂きます。
職場においてお客様と関わるご自身のお仕事をイメージし,ディズニー流の接客や笑顔を実際やってみながらお客様の満足度向上する、そんな好評な研修です。
プログラム(90~120分)
■ディズニーにおける「接客」の考え方 |
■ディズニーにおける「サービスの基準」 |
■ディズニー流「接客の5原則」 |
・ディズニースマイル |
素敵な笑顔には4つのポイントがある! |
必ずゲストの目を見ながら、心からの笑顔を見せる |
・ディズニーキャストの挨拶 |
挨拶の種類 |
ゲストひとりひとりに感謝する |
アイコンタクトは凝視しない |
「おはようございます。こんにちは。何かお困りですか?」 |
・ディズニーキャストの言葉遣い |
普段からプラス言葉を積極的に使う |
・ディズニーキャストの身だしなみ |
役になりきる |
判断の基準は相手 |
・ディズニーキャストの立ち居振る舞い |
適切なボディランゲージを示す |
積極的に行動する |
■ロールプレイイングでやってみよう |
■まとめ |
講 師
費用について
講師・研修時間・受講人数で変わります。どんなことでもご相談ください。
おもな実績
- 飲食店接客研修
- 物販店接客研修
- アパレル接客研修
- 不動産接客研修
- スーパー接客研修
- ショップ接客研修
- 保険販売接客研修
- 居酒屋接客研修
- レストラン接客研修
- ホテル接客研修
- カフェ接客研修
- セラピスト接客研修
- ラウンジ接客研修
- クラブ接客研修
- パチンコ接客研修
- アミューズメント接客研修
- カラオケ接客研修
- スポーツジム接客研修